HP開設記念に贈って下さった、新次郎×昴カップルです。
本当に上手くて、可愛い新次郎と昴に萌え(アホウ)

エビルさん その1
ひ口子さん
ひロ子さん その2

メールでしんちゃんの話で盛り上がったときにもらいました。
しんちゃんとシロの絵の上手さに感服です!!

ひロ子さん その3

メールでしんちゃんの話で盛り上がったときにもらいましたPart2。
ひろしの女装、ひろこがまた可笑しい・・・・(笑)

ひロ子さん その4

メールでしんちゃんの話で盛り上がったときにもらいましたPart3。
つばきちゃんが可愛い!!

柳菓依野さん その1

小説のリクエストで、頂きました。
シンとステラの結婚式、とっても幸せそうです。

よしおかむぎさん その1

10000HIT記念に頂きました、レン・ミハラの絵です。
あまりにも格好良すぎです!!

RIONさん その1

祝40000HIT記念に頂きました。
流星の神人を恨み続け、人々に忘れ去られた死神の物語が今ここに。
私、別名ガンダムBTエピソードと呼んでいます(笑)。
感想は全て掲載した後、まとめて。

RIONさんから頂きました、年賀状です!!
可愛すぎてメロメロです!!

よしおかむぎさん その2

私の誕生日に頂きました、シンの絵です!!
りりしい顔にやられました(笑)

よしおかむぎさん その3

私の誕生日に頂きました、シンルナ小説です!!
完成されたシリアスが見所の超良作です。

よしおかむぎさん その4

私がリクエストした絵です。
白鳥君と梢ちゃんのベストカップル、ぜひ見るべし!!

inserted by FC2 system