HP名 コメント 備考
○限定食○ ひ口子さんのHPです。
最強の新次郎×昴カップル、ここにあり(笑)
相互リンク
決闘王F.Kの「大好きだあっっっ!」 決闘王F.KさんのHPです。
このHP開設理由、全てはここから始まったと言えます。
おすすめはなんといってもガンダムオリジナル小説「SEED鏡伝」!!
最強のニコル×ガーネットさん(オリキャラ)カップル、ここにあり。
本当にバカップルで最強です(私も、このバカップル好き)。
相互リンク
夢像未完世界 七原貢海さんと柳菓依野さんのHPです。
主なカップルはシン×ステラ!!
とっても、甘々系が好きな人はここを!!
相互リンク
GUNDAM SEED WEB SEARCH ガンダムSEED関連のHPです。
小説だけでなく、イラスト、感想など多くのHPとリンクされています。
何が見たいのが、分からない時はここへどうぞ。
相互リンク
GUNDAM SEED:D SEARCH 上のHPと同じスタッフさんが運営しているHPです。
こちらはデスティニー専用のHPです。
シン達が見たいなら、こっちへ。
相互リンク
GUNDAM FAN!.NET 上の2つと同じくガンダムSEED関連のHPです(スタッフは違います)。
こちらは、種、種運命、両方のHPをリンクしております。
相互リンク
ten-katsu丼 katsuさんのHPです。
ここのおすすめはガンダムSEED本編沿いの長編小説、『明日を唄う歌』です。
ただいま、DESTINY編を連載中!!
相互リンク
+がらくたマンション+ よしおかむぎさんのHPです。
アスランの息子が主人公である本編続編、『ガンダムSEED DESIRE』を掲載しております。
キャラクターの絵がとても奇麗です!!
相互リンク
Cyber World Chronicles タツノコースケさんのHPです。
ガンダムとサクラ大戦と、なんと天才てれびくんのクロスオーバー小説を掲載しております。
この方の凄い発想と創造力に聖魔鳳旬も脱帽です。
短編小説ではシン×ステラ中心、とっても幸せな2人が見れます!!
相互リンク
GanganSearch スクウェアエニックス専門のHPです。
登録されているHPの数、8000以上!!
ガンガン系などの作品が見たいなら、ここ。
相互リンク
BEAST 須賀さくらさんとあきこんさんのHPです。
小説、イラストと、聖魔が知っている中では、トップクラス級のドラクエHP!!
特に須賀さくらさんのミッキー、あきこんさんのシウロンの余りの可愛さにもうメロメロです(笑)
「今日から魔王」もありますので、ぜひ!!
相互リンク
Windmill-Village RIONさんのHPです。
ガンダム、オリジナル小説など、多くの小説を書いております。
オリジナルMSがまたカッコイイ!!
相互リンク
鎧闘神戦記 久郎太さんのHPです。
ガンダム外伝(騎士の方)のイラストがもう最強!!
全く新しい外伝の続編、「SDガンダム外伝神聖種物語」も企画中(聖魔も応援しています)。
相互リンク
粒の庭 閉鎖されました 相互リンク
Special Stage 黒選&琥白さんのHPです。
ここのおすすめ小説は、まほらば小説、「君達のために」!!
ここの白鳥、カッコイイです!!
相互リンク
まほらばアイランド 高瀬勇人さんと電車男さんが管理するまほらば専門のHPです。
まほらばが大好き、まほらばHPが見たいなら、ここ!!
相互リンク
星影の夜想曲 佐藤ここあさんと藤村みずちさんのHPです。
ポップンを中心に、まほらばやWJのイラストを書いています。
まほらば絵なんか、もう可愛すぎて、メロメロです!!
相互リンク
たねっこページ athrun-zalaさんのHPです。
SEED関連の音楽や写真、資料などいろいろとそろっています!!
SEEDの事が知りたいなら、ここ!!
相互リンク
Flugel des Windes DARKさんのHPです。
この人の3DCGは凄いです!!
私がおすすめするのは宇宙戦艦系!!
相互リンク
蒼天白雲 斎さんとハリーさんのHPです。
管理人さん達の小説だけでなく、投稿小説も勢揃い、そして素晴らしい!!
まほらば中心のHPです、ぜひ!!
相互リンク
ぱせりとひよこ ねこみちゆいさんのHPです。
この人が描くシンがとっても可愛い、虜になっちゃいました(笑)
シンを弟にし隊同盟の会長も務めています(私も入りました)
相互リンク
シンを弟にし隊同盟 ねこみちゆいさんが会長の同盟です。
シンの可愛さに惹かれて、自分も同盟に入っちゃいました(笑)
相互リンク
Tel-M's room Tel-MさんのHPです。
完成された絵は正に一見する価値あり、いや見なければ損か?
女性の絵でだけなく、メカ何でもござれ(笑)。
相互リンク
銀の月の孤独 桜るかさんのHPです。
デジモンやビックリマン、勇者ロボにベイブレードと懐かしのヒーローが目白押しの小説がなんといっても凄い!!
相互リンク

リンク集

私がおすすめするHPを紹介しています。
どれもこれも素晴らしすぎます、ぜひ寄っていって下さい。
基本的にリンクはフリーですが、相互リンクをしたい場合は掲示板かメールでお願いします。
バナーはこの下のでお願いします。

(よしおかむぎさんから頂きました。ありがとうございます!!)

バナーリンク(http://tennseizyakyou.web.fc2.com/banner1.png)

inserted by FC2 system